しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

光の戦国龍をぼちぼち回っています

光の戦国龍、一年前は超級がクリアできずにヒデヨシもゲットできていませんでした。
でも、今回はパーティーも育ってきたし、ピッコロさんも進化できたしで、地獄級も問題なく回れるようになりました。
f:id:kux:20140619225818j:plain
アスタロト、天ルシの耐久です。

HPが高いので先制攻撃も痛くありません。
f:id:kux:20140619225913j:plain

気をつけるべきは「こだま」ウォーターバインドやってきますからなるべく早く倒します。
f:id:kux:20140619230008j:plain

小太郎さんはバインドやってきます
フレンドの天ルシバインドされましたが、回復をちゃんとすれば耐えることはさほど難しくないです。
f:id:kux:20140619230120j:plain

30%を切ると攻撃力アップするので、なんか攻撃力アップみたいなこと喋ったら、魔貫光殺砲で撃破
f:id:kux:20140619230209j:plain

ヒデヨシは削り過ぎに注意。HP半分を切るところまでにギガグラとピッコロ、天ルシのスキルを貯めます。
f:id:kux:20140619230317j:plain

半分切ったら、ギガグラ → 明星 → 魔貫光殺砲で撃破です。
削り過ぎると全員バインドが飛んでくるのでその前にやっちゃいます。
f:id:kux:20140619230445j:plain

で、スキルが上がればいいなぁ・・、程度に育成中です。
f:id:kux:20140619230537j:plain

地獄を何度も回れるようになれてて嬉しいですね。