しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サーティーワン Sランク

サーティーワンコラボSランク たまどら足りないし、簡単に取れるSランクはとっておきたい。 というわけでサーティーワンコラボでとってきました。 リーダーかフレンドに究極緑おでんさん。 後は毒を2枚とHP確保 合計レア度をフレンドふくめて20までにすれ…

名前を変えて統一

ブログを作った時のアカウント名は パズドラで使っていた名前と同じものが取得できませんでした。 なので仕方なくkuxというブログにしていたのですが、 いろいろバラバラだったので、アカウント名は無理ですが、 名前をひと通り「しろくま」で 統一してみる…

クレイジーなBOX

アヌビスさんのスキル上げしたくてガンホーコラボまわってます。 自然回復だけで行ってるのでたいしたことないのでしょうが、進化前のキャシーが‥‥ 密かに同時で上げたいと思っている緑関羽のグリーンホークは殆ど落ちないので諦めモード。ところで、無課金…

ヘラソエル地獄級をなんとかクリア

ヘラシリーズ、ソエル以外は一通りスカウトできていたのですが、 ソエルがまだでしたので行ってきました。 超地獄は無理ですので、地獄で。 前回クリアできていたのですが、ドロップなしでしたので、再挑戦でした。 いつもの緑おでんアマテラス 1バトル目で…

アンケートゴッドフェス!

引いてきましたよ! 石少ないので2回しか引けなかったけど、2体とも今回のフェス対象。 珍しい。 なんか金率高いのかな・・・ スクショタイミング苦手なので、ボックスを・・・ イズイズはかぶりましたが、究極分岐させれば問題ないですよね。 そして、クシ…

チャレンジダンジョンはレベル5までなら‥‥

こちらはサブアカウントのスクショ。 息子がどうしてもチャレンジダンジョンの5をクリアしたいと・・・ で、耐久でなんとかなる方法を考えていたのですが、 明星2発とギガグラ1発、あとは高レベル緑おでんのグングニールでなんとかなりそう。 道中のピィ…

久々更新 モンハンコラボSランクとれました

モンハンコラボは明星が簡単に手に入るようになったおかげでSランク何とかなりました。 まぁ、クリアするまでに3度ほどGAME OVERとかして、パーティ考え直したりしましたが・・・。 基本は1体残しでスキル溜め。 危なければ2.5倍発動で乗り切るかな? 4Fは…