しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり回したくなるゴッドフェス

どうしても我慢できなくなって、一度だけ回してみました。結果は、緑おでんで‥‥‥。3体目ですよ~、赤とか青とか、ソニアとか新しい、東洋神とかが欲しかったです‥‥orz こうなったら、かぶった2体も究極させて、超自動回復パーティを作るしかないですね。 ま…

イザナミ、いきなり超地獄級

いつも参考にさせてもらっているブログでイザナミ降臨について詳細に考察されていたので、少しアレンジして、いきなり超地獄級に行ってきました。 こんな感じ。イザナミ降臨では、敵のHPか少なくなると大ダメージ繰り出してくるのが多いので突破要員として、…

火の歴龍がスキルマ

前回まででイチタリナイだったアードベッグ。 今回ようやくスキルマになりました。ようやくや~

碧の海賊龍 地獄級はダブルダブル半減で

前回は地獄級をクリアできていなかったんですねぇ。今回は、水と木のダブル半減で挟んであげて楽々クリアです。 スコアは全くダメですけどねー 今回の記事から名前隠すのやめときます。編集面倒だし。参考にさせてもらっているブログに、んなき記述もありま…

アンケート6 Sランクとスキル上げ

ドラウンジョーカーは前回まででイチタリナイになっていました。今回あまり落ちないなーと思いつつ、3体確保はスルー。自然回復から2体確保でようやくスキルマになりました。 Sランクは半減プラス緑おでんで、レア度を合計15に押さえれば確定ですね。

今週は闇の歴龍

時間は掛かりますがこんなパーティでカリラ収穫してます で、ある程度集まりましたからスキルアップ2倍の今日、合成開始です。 前回は、1/16しか上がらなかったのですが今回は期待! で‥‥‥‥ スクショ無いけど2アップ! 今回のカリラさんは、一味違います。 …

ヘラクレス降臨、地獄ならオーディンで

超地獄は無理ですが、地獄ならおでんオオカミで楽ですね。 1Fケルベロス、スキル貯めで通常で撃破 2F以降スクショ無いですが・・・ 2F ラース → ギガグラ → ワールドエンド → 完治 → 魔貫光殺砲 3F ギガンテス スキル貯め → 半分切ったら、魔貫光殺砲 4F…