しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

ようやくヘラべオークをゲット

超地獄はまだまだ無理です。
でも、天ルシいなくても明星を使えるようになったのは大きいですね。
緑おでんオオカミで1バトル目をクリアさえできれば、地獄級なら何とかなります。
前回の緑おでん天ルシでは回復枯渇でgameoverなことが多かったのですが、
おでんオオカミの方がなんとなく安定している感じでした。
今回フレンドには回復プラス99のオオカミさんにお越しいただいたので、
オーディンと合わせると8000を超える自動回復があります。
そのため、回復を温存できるターンが結構あり、楽でした。
f:id:kux:20140917225011j:plain
2バトル目以降は前回と同じ。
アルラウネは自動回復ですべてまかなえます。
ハーデスはギガクラ×2の後、明星。後1ターンまで粘ってからピッコロ。
リバイアサンは噛み砕くの時だけ回復ドロップを消せば、後は自動回復。
ボスのべオークも自動回復でまかなえます。
ギガクラ×2からギガグラをためなおして、スキル全開放で完了です。
f:id:kux:20140917225045j:plain
ベオーク育てたらサンダルフォン行けるかな・・