しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディン究極!

ついに緑オーディンの究極がきました!! 金曜日にダブミスをあわててとってきて、間に合わせました。文句なしにかっこよくなりました!!! ステータスもまんべんなくアップしてますし、満足です。 覚醒も済ませました。 これで、毎ターン2000回復ですよ! …

光の戦国龍をぼちぼち回っています

光の戦国龍、一年前は超級がクリアできずにヒデヨシもゲットできていませんでした。 でも、今回はパーティーも育ってきたし、ピッコロさんも進化できたしで、地獄級も問題なく回れるようになりました。 アスタロト、天ルシの耐久です。HPが高いので先制攻撃…

ミスリットが欲しい

深刻な進化素材不足。ミスリットが足りなくて進化できないピッコロさんを始めとして、神秘の仮面とダブミスリットが全く足りない。 ミスリットは月曜テクダン周っても全然落ちない。 進化できないとイライラする。 せめて番人みたいにドロップ確定のダンジョ…

DBコラボガチャ

ガチャドラが神龍 無課金で魔法石余裕ないのですが我慢できませんでした。 ありったけで、2回。 ヤムチャとピッコロでした!銀ですけどピッコロは嬉しい。育てれば明星より使えるじゃないですか! ルシファー持っていないメイン垢ですから、頑張って育成しな…