しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アテナ降臨、今度はサタンで

ゴッドフェスはさんざんでしたが、気をとり直してアテナに挑戦して見ました。 前回は緑おでんで突撃してギガンテスさんにタコ殴りで敗退でしたが、今回はサタンで挑戦です。 何とかやられる前にたおせました。で、緊張していてスクショ全く残せず・・・ クー…

今日のゴッドフェス

地道に貯めた魔法石20個をつぎ込みました。 で、下の通り もういや・・・

風の機械龍 地獄級 いつものおでんオオカミで

風の機械龍 地獄級もいつものおでんオオカミでクリア出来ました。 自動回復が6400以上、レベルマックスアマテラスと緑おでんの自動回復だけでは少し足りないので、 エンジェルで自動回復の不足を補います。 一度失敗しましたが・・・ その失敗を踏まえて、ギ…

ヘラウルズ降臨、超地獄クリアです

先達のブログや非公式wikiを参考にヘラウルズ超地獄をノーコンクリア出来ました。 潜入パーティーはこちら リーダー:緑オーディン(レベルMAX、攻撃+2) フレンド:究極アマテラス(レベルMAX、回復+20) サブ1:サタン(レベルMAX、攻撃+30) サブ2:究…

氷の機械龍地獄級ようやくクリアできました

いつもの、緑おでんです。 3度目でようやくです。 1度目はキマイラにバインド食らって自動回復が足りなくなってたのをぼーっとしてて死亡 2度目はデーモンとオーガのパターンでオーガ倒しきれずに撲殺され・・・ 3度目は慎重に1体残しでがんばりました。 最…

アテナ降臨は速攻死にました

ギガンテスさん連続攻撃じゃないですかーwww 一撃死で諦めました。 せっかくHP2万以上用意したけど、無理でした。 スクショでは3万台ですが、実際にはもっとくらってました。 緑おでんでは耐えられません!!!