しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

風の機械龍 地獄級 いつものおでんオオカミで

風の機械龍 地獄級もいつものおでんオオカミでクリア出来ました。
自動回復が6400以上、レベルマックスアマテラスと緑おでんの自動回復だけでは少し足りないので、
エンジェルで自動回復の不足を補います。
一度失敗しましたが・・・
その失敗を踏まえて、ギガグラは1つに、代わりに歴龍を入れました。
スキルが一足りないなので5でブレスが放てます。
スキブがあればかなり早い段階で撃てるので、デーモン・オーガで出てきた場合にオーガに撲殺される危険がグッと減ります。
f:id:kux:20140520222754j:plain

キマイラ戦で気をつけるのはエンジェルにバインドが来ること。
エンジェルにバインド食らって、連続攻撃を食らうと自動回復が追いつかなくなります。
その場合は回復を1列揃えてアマテラスの覚醒スキル、バインド回復が便利ですね。
f:id:kux:20140520222911j:plain

9フロアのカーバンクルはギガグラからワールドエンドで1体倒せば心配無いです。
ボス戦も毎ターン攻撃ですが、自動回復が6400以上あれば問題なく
オートリペアとかしてくるのが面倒ですが、半分より少し削った所で、
ギガグラ → ワールドエンド 足りなければグングニールかブレイズボールで撃破です。
30%切ると自動回復が追いつかなくなる連続攻撃が来るので、削りすぎは注意ですね。
f:id:kux:20140520223011j:plain

ゴッドカノープスにしたいけど、黄金の番人行けてないのです・・・
f:id:kux:20140520223109j:plain