しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週はヴァルキリーをスキルマにしたいのです。

うちのヴァルキリーさん、いまいち物覚えが悪いんですよね。 少し前のポリンの塔で頑張ったけど、後2から上がらない。 来週ガンホーコラボが復活するとのことで、これは頑張らないと!!! ドロップスをたくさんあげて育てるーーーー!!

バットマンコラボ難しいですね・・・

メインのアカウントでバットマンコラボ、何度も挑戦するのですが、超級ですらクリアできない状況でした。 で、今日ようやく超級がクリアできたので、一応報告 リーダーにオロチを持ってきた根性パーティ フレンドは究極天ルシにお願いしました。 フロア3で…

低ランク攻略 ランク48から挑戦できる、ヘラ降臨攻略パーティ 実践編

先日アップしたランク48から挑戦できる、ヘラ降臨攻略パーティで実践して、ノーコンクリアできましたので、報告です。 まず潜入確認。 フレンドはレベル89の覚醒オーディン(全覚醒)です。 前回、パーティ紹介した時より、AB・ブルーバード・ブルースのレベ…

ランク48から挑戦できる、ヘラ降臨攻略パーティを考える

パズドラの人気は、色々といわれてはいるものの、まだまだ高いと思う。 ダウンロード数が伸びていることからも、新たに始める人もいるのだろう。 ヘラ降臨は降臨だけあって、難易度が高かった。 でも、少し前に実装された覚醒スキルのおかげで、かなり楽に攻…