しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

クリスマスダンジョン超祝福をおでんおおかみで

1バトル目でのスキル溜めに全てはかかっていますね。
2度ほど死にました。
デブリット達を毒で始末できれば後はスキルをためなおして次のバトルへ
ただ、モンスターの出現パターンによって対応は変えていかないとですね。
要注意は毒が貯まっていない状態でのデブリットターン被り
それと、トレントトレントは2体出るとかなりキツイです。
2体出たら明星とかピッコロでやるしか無いですね。
1体だけなら15000位HP確保してあればオーディンで耐えられます。

f:id:kux:20141215235144j:plain

6バトル目からは問題ないですね。
ボスのサンタヘラは毒ドロップを作ってくるので、その前に変化された回復と一緒に処理してやれば特に苦労するところもないはずです。