しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

育成中

7.3アップデートでペンドラの育成が簡単になりましたね。 3色はプラント、光闇はシード一つで大きなペンドラになります。 小さなメタルドラゴンの使い道は・・・。 ゴルドラはたまドラベビーの育成に使うからまだマシですが、他のものは使い道がわかりません…

最近の状況

最近はスキル上げに勤しんでいるわけですが・・・ パールさんなかなか上がってくれません。(;_;) ホントはDCコミックコラボ回りたいのですが、 火力で押し切ることができずに、時間がかかりすぎてダークサイドのスキル上げなんともなりません。 パズドラの目…

ゴッドフェスとか

先週の男の子ガチャからゴッドフェスまで。 ガチャ運ないな…

そろそろメカドン卒業したいが‥‥‥

チョキとかのゲリラに潜る時は 基本、半減+自動回復に固定ダメージ4です。 ただ、そろそろもうこのメカドンは卒業したいんですよね・・・ 今来ているDCコラボのボスは全体固定ダメージを持っていて、 破格の性能とか言われているようです。 なので、とりあ…

アンケートダンジョン11 Sランク

アンケートダンジョン11も比較的簡単にSランク取れました。 レア度をフレンド含めて17 緑おでん+光半減 サブにロックストライクとダークストライク×2 1バトル目でスキルを貯めきれれば大丈夫だと思います。 2バトル目・3バトル目はダークストライク…

ゴッドフェス

魔法石5個しかないし、引いてもエジプトは使いこなせる気がしないのですが‥‥ 人の報告見てるとダメなんです‥‥ で、引いたら 後悔先に立たず。 魔法石5個あればBOX25も拡張できたのに‥‥。 取り敢えずゴッドフェスは我慢してBOX1000目指そー。意味はないですが…