しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

闇の龍騎姫 地獄級 半減+自動回復で

影の龍騎姫ムーラン 地獄級でもさほど難しくはなかったですね。
闇半減と自動回復でOK
一番怖いのは道中の闇の中忍
複数出るとキツイです。
対策として緑オーディンのグングニール、ピッコロ、リリス
リリスはできれば5バトル目のワーウルフに使いたい。
6バトル目のライダーは光属性に変わったところで、ピッコロ。もしくは持っているなら明星でも。
ボスは半分切ると暗闇と大きめダメージを交互にやってきますが、ほぼ自動回復でまかなえるはずなので、
1コンボでも必ずするようにすれば、まず負けることは無いですね。
スキルは全て使って撃破します。

f:id:kux:20140910001406j:plain