しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

ヘラ降臨 無課金攻略 闇半減+緑オーディン 低ランクでもノーコンクリア可能

そろそろ時期的にヘラ降臨が来るかなぁと思いますが・・・。

以前にも上げたヘラ降臨攻略PTを再度紹介。

闇半減・自動回復×2・毒の編成です。

フレンドは全覚醒の緑オーディンにお願いしてフレンド込みのHPを8300以上にします。

 

f:id:kux:20140416000312j:plain

自動回復のアルラウネかエンジェルが用意しづらいところですが、ノーマルダンジョンでのドロップも狙えますから、ぜひとっておきましょう。エンジェルなら究極までさせればかなり長く活躍してくれるはずですから、育てて損はありません。

毒のモンスターは出来ればヒュドラの毒を持つABブルーバードが望ましいですが、持ってなければリリスでも、バットマンの緑のでも何でもいいです。アビスネプチューンがあればリーダーにすればもっと安定しますね。

攻撃役は出来ればグングニールなどの敵1体を対象にしたものと、全体を攻撃できるブレスがあるといいですね。1体残しでスキル貯めをするときに、グングニールで敵の数を減らしすぎる心配がなくて使いやすいです。

 

次回ヘラ降臨がきたらこの構成でクリアまでどれくらい時間がかかるか計測して報告するようにします。