しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

オーディンがようやくレベルマックス

パズドラを始めて暫く放置して、他人に勧められて再開して、通算ログインが365日になりました。随分ハマったものです。再開して直にゴッドフェスがあって、そこで緑オーディンをいきなり引いたので今まで続いたのかもしれません。というわけで、感謝も含めて初めてのレベルマックスモンスターを緑オーディンにすることにしました。感謝。
f:id:kux:20140415213415j:plain

入手順でソートすると、やはり、初期に引いてたことがわかります。
f:id:kux:20140415213613j:plain
笑える程に育っていないのもいますけど、まぁ、ご愛嬌。