しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

ヘラ降臨 低ランク向けパーティーで必要な時間

先日のヘラ降臨ですが、宣言していた通り、低ランク向け闇半減+フレンド緑オーディンパーティでの時間を計ってみました。

9時少し前から潜入開始。

今回はとてもラッキーな魔剣士ターンかぶりなしでした。

スキルをためて・・・

毒で撃退です。

フロア2から4もスキルをうまく使って1体残しでのスキル貯めです。

フロア5からの神との戦いになれば、ドロップを消している限り死にません。

自動回復万歳です。

ミネルバも問題なし。

スキルもバンバン使って撃破します。

セレスも開始から毒。

ヒュドラの毒なら結構効きますからね。レベルマックスになればダメージソースとしては明けの明星に匹敵しますしね。

ネプチューンが最も楽にすみますね。

ハーデスだけは攻撃を食らった直後に倒すことが無いように気を付けます。

HP満タンでないと緑オーディン効きませんからね。

そんで、ヘラ。

毎ターン攻撃なので、消しミスが無いように十分気をつけます。

で、スキルもガンガン使って、クリアです。

50分かかってますね。

それでも最初の2から3体のヘラをゲットするためには最も安定したパーティになると思います。

高火力で押せるようになれば必要ない攻略方法ですけどね。