しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

バットマンコラボ難しいですね・・・

メインのアカウントでバットマンコラボ、何度も挑戦するのですが、超級ですらクリアできない状況でした。

で、今日ようやく超級がクリアできたので、一応報告

f:id:kux:20140326233845j:plain

リーダーにオロチを持ってきた根性パーティ

フレンドは究極天ルシにお願いしました。

フロア3では水色のやつを残して、今回は緑でしたので、緑のやつを集中攻撃で何とか始末できたので何とかなりました。

水色のやつは割合ダメージを打ってくるのが厄介ですね。

 

フロア6では光の覆面が出てきてくれたので、根性で乗り切れました。

光闇の仮面のが出てきたらアウトですね。いや、難しい。

 

BOSSはギガグラ×2 キリングジョークをバアルの反撃、明星、恨みの一撃で終了でした。

 

やっぱり、モンスターの育成頑張らないと、ダンジョン攻略できませんね。

特に最近のダンジョンは何とも難しい。

昨日、一昨日の降臨で五右衛門(1コン)とサタン(3コン)を入手できたので、しばらくは育成に励みたいと思います。