しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

降臨チャレンジでベルゼブブを初ゲット

数日前から始まったクリスマスイベントのおかげで忙しいですね。
普段は1日しか来ない降臨ダンジョンが降臨チャレンジとして色々いけちゃいます。
しかも前までのチャレンジダンジョンと違ってモンスタードロップあり。
地獄級の3つ以外はすべてボスドロップありですね。
で、おまけにそれぞれクリアするとピィとかまでもらえるし、
行けるところはすべてクリアしておきたいと。
また、時間的に余裕があるので、未クリアな降臨にも気軽にチャレンジできます。
そんなわけで気軽に突撃したベルゼブブ。
最近お気に入りのアテナPTです。
f:id:kux:20141215234828j:plain

見事に撃破
そしてベルゼブブゲット!
f:id:kux:20141215234906j:plain

このベルゼブブも究極で強くなりましたし、育てていきたいところ
ただ、究極には宝玉たくさん必要なんですよね・・・・