しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

今日も寒い

ここ最近スキル上げが不調です。
2倍では上がる気がしない。
そろそろ5倍くらいのチャンスいただけませんかね。

コツコツやってる緑おでんさん。
あと2つが長いんです。
f:id:kux:20141212194535j:plain

スルー・・・・
f:id:kux:20141212194606j:plain

前回週中のゲリラ2倍で7スルーだったヘラさん。
4しか集まってないけど・・・
f:id:kux:20141212194653j:plain

スルー・・・・・・・
f:id:kux:20141212194734j:plain
11スルーですか。
スキルMAXまで幅があるのにスルー連発はきついですね。
先人たちはなんて偉大なんだろう・・・

この程度で文句いうのは筋違いですから文句言うつもりはないのですが、
テンション上がらないのは確か。
今日からゴッドフェスも来てますが、
なんか、まったく、ほしいのが引ける気がしない!!

いつもならゴッドフェス我慢できなくて悩んでるけど、
今回はおとなしくしておけとのお告げなのかもですね。
地道にレベル上げがんばろ

あ、でもスクショないけど、昨日はパンドラでアテナ降臨ノーコン行けたんですよ。
最初のアテナはサタンパで確か3コン位してとったんですが、
パンドラでも行けるようになってうれしいですね。
半蔵とハクほしいけど・・・