しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

育成中

7.3アップデートでペンドラの育成が簡単になりましたね。
3色はプラント、光闇はシード一つで大きなペンドラになります。
小さなメタルドラゴンの使い道は・・・。
ゴルドラはたまドラベビーの育成に使うからまだマシですが、他のものは使い道がわかりません。
f:id:kux:20141127000547j:plain

パンドラさんがちょうどレベルマックスに。
見てください、この無駄の無い育成!!
でも、フレンドで出てくるパンドラさんはスキルレベル高いのばかりなんですよね。
変換系のスキルはスキル上げしないと使い勝手が劣るのでアンケ待ちかな。
f:id:kux:20141127000614j:plain

スキルアップ2倍ゲリラが来ていましたのでスキル上げ。
連休に来ていたECOで確保していたタイニーでCTWのスキル上げを狙いますが・・。
f:id:kux:20141127000645j:plain

見事にスルー・・・orz
f:id:kux:20141127000717j:plain
ECOコラボはよっ!!

育成中のヘラ
5体合成で・・・
f:id:kux:20141127000742j:plain

1だけアップ。
先は長いですが、頑張りますし。
f:id:kux:20141127000810j:plain

でも、今週は光のペンドラ目当てで蟲龍周るのもありかな。
育ててないけど、インドラさんもいるんですよね。
育てたいのがいっぱいいて悩ましいです。