しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

最近の状況

最近はスキル上げに勤しんでいるわけですが・・・
f:id:kux:20141121225059j:plain

パールさんなかなか上がってくれません。(;_;)
f:id:kux:20141121225125j:plain

ホントはDCコミックコラボ回りたいのですが、
火力で押し切ることができずに、時間がかかりすぎてダークサイドのスキル上げなんともなりません。
パズドラの目標としてはORE、TSUEEEEEE!!!をしたいわけですが、
今の時点でそれが可能なのはノーマルに移設されたヘラのみ。
f:id:kux:20141121225152j:plain

で、ヘラのスキル上げを決意したわけです。
チャレンジモードもクリアして・・・
f:id:kux:20141121225227j:plain

ヘラのスキルをマックス目指します。
マックス15ターンでギガグラ打てるようになれば、
耐久でも周回時間を大幅に短縮できるようになりますから、
今後、他のモンスターのスキル上げも少しは楽になると思うのです。
f:id:kux:20141121225248j:plain

5で1上がれば期待値ですからね。
ヘラがスキルマになれば、次はヘラ・イースもスキルマしておきたいですね。
f:id:kux:20141121225307j:plain