しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

アンケートゴッドフェス!

引いてきましたよ!
石少ないので2回しか引けなかったけど、2体とも今回のフェス対象。
珍しい。
なんか金率高いのかな・・・
スクショタイミング苦手なので、ボックスを・・・
イズイズはかぶりましたが、究極分岐させれば問題ないですよね。
そして、クシナダ姫さま。
コンボ鍛えろってことですねっ!
f:id:kux:20141011215734j:plain

コンボ系ならばすにゃんが欲しかったのですが・・・
あと、回復を含む多色系、二喬とかイシスさまとか・・
まぁ、GF引けたんだから良しですね!

ちなみにサブアカウントはこちら。
友情ガチャとか間にはさんだので分かりにくいデスが・・
おおくに、マシンゴーレム!、ヨミ!!!
f:id:kux:20141011220852j:plain
サブアカウントとメインを入れ替えるべきか・・・
どっちも続けるんですけどね。