しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

チャレンジダンジョンはレベル5までなら‥‥

こちらはサブアカウントのスクショ。
息子がどうしてもチャレンジダンジョンの5をクリアしたいと・・・
で、耐久でなんとかなる方法を考えていたのですが、
明星2発とギガグラ1発、あとは高レベル緑おでんのグングニールでなんとかなりそう。
道中のピィたちが落ちもしないくせしてジャマ
毒でなんとかしますが、
ピィと仮面だけとかで連続で来られるとやばいですね。
デーモン2匹は明星で。
リリスは特に問題なし。
デュークさんは半分切ってからの激おこモードに耐えられませんから、
半分切ったらギガグラ→明星→グング→明星でなんとかなるはず。
f:id:kux:20141011122755j:plain