しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

アテナ降臨、今度はサタンで

ゴッドフェスはさんざんでしたが、気をとり直してアテナに挑戦して見ました。
前回は緑おでんで突撃してギガンテスさんにタコ殴りで敗退でしたが、今回はサタンで挑戦です。
f:id:kux:20140530221015j:plain
何とかやられる前にたおせました。

で、緊張していてスクショ全く残せず・・・
クーフーリンで痛恨の消しミスで1コン

ジークフリートで闇ドロップ枯渇のためやむなくペルセポネの変換を使ってしまい・・・
アテナに到着した段階でバンパイアさんの変換しかなくて・・・・
ごにょごにょやっているうちに1コン
で、ペルセポネの変換が溜まったら発動して、
悪魔エンハンスも使って、列2揃えたら撃破出来ました。
f:id:kux:20140530221059j:plain

ちゃんとドロップマネージメントが出来ればノーコンできるのでしょうね。
ただ、アテナの他にクーフーとジークもドロップしましたし、
ゴッドフェスで20個使っても・・・な事を考えると2コンなら許容範囲です。
f:id:kux:20140530221256j:plain
アテナさんいらっしゃいー!!