しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

通算ログオン600日!

本日通算ログインが600日でした!
魔法石10個届いてホクホクです。
まさか使うつもりはなかったのですが、気づいたらなくなってました。
f:id:kux:20141205213413j:plain

なくなった原因はこちら。
キングりん以外のエンハンスが欲しかったんです。
できれば回復エンハンスがほしい。
f:id:kux:20141205213508j:plain

降臨はまだまだクリア出来ていません。
今日もベルゼブブに入って2度もぬっころされて来ました。
2回めはかりんさんでしたよ。
f:id:kux:20141205213540j:plain

600日でBOXは1000を超えた模様。
あ。。。。
聖闘士星矢ガチャの・・・・
f:id:kux:20141205213616j:plain

なんか、被り多いんですよね。
ランクは266なのでランクアップのペースはかなり遅い方ですね。
神々とか周回できるようになればもう少しマシになるのでしょうが・・。
スペダンとかコラボとかいろいろ忙しくていけないですね。
でも、腰を落ち着けて育成に励むのもいいかもしれない。