しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

アンケートダンジョン8

今回のアンケートダンジョンはフェリオとダークレディ。
私にとってはかなり良い取り合わせ。回復パの防御態勢光持ちとして欲しかったけどなかなか出てくれなかったので‥‥。
ダクレは前回のゴッドフェスでペルセポネ引いたので頑張って育てたいところ。ですが‥‥‥、落ちませんね。
とりあえず昨日13回周った程度ですが、フェリオが1体、ダクレが2体。13のうち2回は、魔法石回収のため中級、初級を周りましたから、実質は11でしょうか‥‥。
2倍に期待するしかありませんが、スタミナ自然回復だけでは、2週間あっても無理そうですね。
f:id:kux:20140415074842j:plain
スキルマデーモンなら、ゴロゴロできそうですね。
とりあえず、今日はチョキエメかなー。