しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

CoCコラボ 地獄級何とか行けました

CoCコラボ、地獄級はなんとか行けました。
リーダーは緑オーディン
フレンドはアマテラスです。
フレンドのアマテラスが、レベルマックスなので、自動回復がオーディン以外に1つあれば、フロア3の中ボス以外はドロップ消すだけでOK
f:id:kux:20140409124220j:plain
毎回1体残しでスキルためます。
フロア3までに四神乱舞とイビルノヴァを使えるようにします。
フロア3でその2つのスキルを使えば中ボスの光の方は戦わずに倒せますので、問題なし。
f:id:kux:20140409124331j:plain
フロア5の中ボスは緑のゴブリンが出れば毒で倒せます。光のヒーラーならイビルノヴァですね。
あとはボスでもドロップ消してれば負けることはありません。
f:id:kux:20140409124436j:plain
f:id:kux:20140409124548j:plain
なんともヘタレなパズル力なので・・・。攻略と言えるものではありませんね。
ただ、ここ一番のパズルに弱いヘタレプレーヤーにとっておでんアマテラスコンビはなんともありがたい存在ですね。