しろくまの無課金パズドラ雑記帳

無課金でパズドラをプレイしています。ブログは備忘録として記録。

エキドナのスキルマ2体目は諦めました

アンケートダンジョン4が来ていましたので、エキドナさんのスキルマ2体目を確保しようとドロップ2倍を待って、スタミナ調整してました。
でも・・・・、やっぱりスキル上げは本気で取り組もうとしても苦行にしかなりませんね。
まず、2倍でも落ちない!!
んで、スキルup2倍でも上がらない!!
結局今回は13体合成して1upのみ。
魔法石1個使いましたが、あまりの効率の悪さに諦めました。
もう少し気長に考えて、次が来たらまたほどほどに続きをやろうと思います。
スキル上げはwikiとかで良い報告も見かけますが、現実はこんなもの。
あまり真剣に「やらないと!!」って考えると疲れてしまいますから、ほどほどにしておいて、上がったらラッキー!位に考えておくのがよいのでしょうね。
f:id:kux:20140405092020j:plainf:id:kux:20140405092113j:plainf:id:kux:20140405092155j:plainf:id:kux:20140405092244j:plain